第12回 日本学生スプリングトライアスロン選手権渡良瀬大会、2019 全日本大学トライアスロン選抜大会で石関選手が2位

5月26日(日)群馬県渡良瀬遊水池にて開催されました「第12回 日本学生スプリングトライアスロン選手権渡良瀬大会、2019 全日本大学トライアスロン選抜大会」に石関玲於選手が出場し2位となりました。

石関選手はこの後6/2関東選手権、6/9NISSAN CUP神奈川選手権に、それぞれ日本選手権と国体の出場権獲得を目指して出場します。
引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

 

◆石関選手コメント

「全日本大学スプリングトライアスロン選手権は大学選抜の部で2位でした。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。
今大会は調整をせず、練習の一環として臨んだ試合で、3周続く試合の一本目という位置で考えていました。
また、暑い中でのレースだったため、その対策としてたくさんの準備をし、最後まで集中しながら、スピードをコントロールすることができました。
来週から、より大事な試合となるのでしっかりパフォーマンスを発揮できるように準備していきます。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします。」

◆レース展開
(講評:東京ヴェルディトライアスロンチーム監督 山倉和彦)

スイムを先頭と50秒差の8位で上がる。
バイクはドラフティング禁止レースだったため、今回は集団というものはなく進んだ。
バイクパートで二人を抜かし、6位でランに移る。
ランは無理をしてペースを上げることなく、後半もペースを保ち四人を抜かし、
2位でフィニッシュとなった。

 

===========================================
「2019 全日本大学トライアスロン選抜大会」結果
◎トップ3と石関の結果 スイム1,5km、バイク40km、ラン10km
順位 氏名 所属 総合記録
1位 玉崎稜也  早稲田大学   01:55’43”
2 位 石関玲於  東京ヴェルディ・早稲田大学   01:56’52”
3 位 堀田光輝  明治大学 01:57’41”
===========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL